化粧ノリの秘訣はスキンケアにあり!

化粧ノリ

肌の曲がり角に来る前は全然平気だったのに
この頃どうにも化粧が決まらない!!

厚ぼったくて、なんだかおばさんの厚化粧みたい…。

スキンケアしてますか?

良い下地化粧品を使ったからって、
それは本来の肌を隠す行為!!

これはもう最終手段!!

コンシーラーで部分的に使うくらいはいいけど、
日常のスキンケアで肌対策してみませんか?

良い土壌には良い野菜が育つ

聞いたことありますよね?

野菜も作物も良い条件が必要って事です。

汚染されている土や農薬ばかりじゃ、
おいしい野菜は育ちません。

見た目はいいかもしれないけど、
ナチュラルな自然な野菜じゃありませんよね!!

肌も同じ

そうなんです。

肌も同じで、化粧のノリにはスキンケア
つまり肌の状態をよくする必要があるって事です。

もちろん、時間はかかります。
ですが目に見えていく効果を楽しみながら実践するといいですよ!!

食事もね

摂取する食事も大切になります。

例えば、前日の夜の食事の影響で翌朝の肌がパンパン!!
しかも、吹き出物が出てる!!

なんてこと経験したことありませんか?

やはり、体は内部から美しくもあります。

スキンケアと同じくらい
食事にも気をつけて
朝・昼・夜のタイミングで
体の事を考えましょう!!

寝る前は化粧を必ず落とす!!

そして、睡眠時に肌が生まれ変わります。

寝る前には必ず化粧を落として
スキンケアを行い
清潔な状態で
睡眠をとるようにしましょう!!

ゆっくりと
美肌になるのを実感できますよ!!